本田圭佑の嫁がパパラッチに狙われる!?嫁は金沢西高校出身で年齢は!?

honda-yome本田圭佑選手の嫁さんについての情報を調査しました。本田圭佑選手の嫁さんといえば、美人で有名です。そんな本田選手の嫁さんについて調査していると、どうやらイタリアのパパラッチに狙われたようです。早速、見て行きましょう。

 

スポンサーリンク

本田圭佑の嫁がパパラッチに狙われる

E69CACE794B0E59CADE4BB8BE38080E5AB81

本田圭佑選手がミランに移籍してから、
常にマスコミなどから高い注目を集めてきました。

そんな本田圭佑選手は、ある悩みがありました。
それは、嫁がパパラッチに狙われているということ。

これまで、オランダ、ロシアと海外を渡ってきましたが、
マスコミなどに狙われないように本田圭佑選手が防いできました。

しかし、

それがイタリアでは
通用しない可能性が高いようです。

まず、ミランのオーナーのベルルスコーニ会長は
パーティーが大好きで有名です。

そんなベルルスコーニ会長は本田圭佑夫妻を
パーティーに参加させようと考えているようです。
パーティーとなれば、妻も同伴となるのがイタリアでは常識。

しかし、

1度参加してしまえば、美人妻ということが
イタリア中に知れ渡り、パパラッチの標的の的です。

fcf60ef3

さらに、ミラン移籍してからというものの
本田夫婦はホテル暮らしが続いていました。

まだ、引っ越し先が見つからずに、
新居を探している時にも、
一部のパパラッチに狙われたのでした。

現在、本田選手の調子が悪いのも、パパラッチが原因なのでしょうか!?

また、本田選手の奥さんといえば料理が得意で
本田選手をサポートしてきました。本田圭佑選手も
「奥さんがいなかったら今の僕はない」というほどです。

パパラッチに追われれば、奥さんの精神的な負担も増え、
本田圭佑選手にも大きな影響を与えるでしょう。
本田夫婦はこのままパパラッチから逃げ切れるのか注目ですね。

スポンサーリンク

本田圭佑の妻の年齢は?

hondaw3

続いて、本田圭佑選手の妻の年齢について調査。
本田圭佑選手と妻の出会いは、サッカーの練習試合がきっかけでした。
詳しい出会いや付き合うエピソードは、コチラの過去記事からご覧下さい。

⇒本田圭佑と奥さんのイケメンすぎる出会い

本田圭佑選手と奥さんの年齢を調べてきたのですが、どうやら同級生のようです。

そのため、
2014年現在では、
27歳ということですね。

嫁さんの高校は金沢西高校!?

kanawest

最後に、調査したのは本田圭佑選手の嫁さんの高校です。
練習試合で嫁さんの高校と対戦して本田選手の星陵高校が圧倒したのですが、
その対戦高校は金沢西高校のようです。

ちなみに、金沢西高校の偏差値は57。

本田選手の星稜高校は偏差値56です。
金沢西高校の出身有名人はいないようなので、
本田選手の嫁さんが1番有名人かも知れませんね。

本田圭佑名言集の一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ