本田圭佑の目はいつからおかしい!?変化前のように治らない?

13サッカー日本代表のエースの本田圭佑選手の目が変、おかしいとの声が多く、調査をしました。本田選手の目に何かあったのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

本田圭佑選手の目の変化はいつから?

saq

本田圭佑選手の目が異常大きくなり、
世間から騒がれだしのは2012年の終わり頃。

実は、2012年6月に本田圭佑選手は
レーシック手術を受けていました。

それまでの視力は0.4だったのに2.0まで回復。

そのため、世間からは
「レーシック手術が失敗したのではないか?」という声が
聞かれるようになりました。

しかし、このウワサに対して、
「本田圭佑選手自身はレーシック手術は成功した」と納得しているようです。
視力が回復しすぎて、回りが見え過ぎているのでしょうか?

ちなみに変化前は下記の画像です。
明らかにおかしいですよね。

o0417027812049943495

スポンサーリンク

本田圭佑の目は眼瞼下垂?

338bf4c6

本田圭佑の目は、レーシック手術失敗という説は薄そうです。
なぜなら、レーシックの場合は目の角膜の手術だからです。

それとは別で「病気だったのではないか?」という説について。

その中で浮上しているのが、
眼瞼下垂(がんけいかすい)と呼ばれるもの。

この病気は、まぶたが上がりにくくなり、目が十分に開きにくくなります。
手術によって治るそうですが、これが原因ではないかとも言われています。
その他にも様々なウワサがあります。

本田圭佑の目の変化に対する世間の声

・本田の目は病気?それとも、レーシック失敗??

・レーシックするの怖くなった。。。

・明らかに目が変わったよね?本人気づいてないのかなwww

・最近、本田の目は少し戻ってきたかも。一時期、やばかったけど!

・いつもサングラスしてるのも、レーシック失敗の影響かな~~

・インフルエンザの後遺症とかも言われてるけど、、テレビに出るたびに気になる(^_^;)

・目がギョロギョロしてて怖い。ファンだったのに・・・(/_;)変化前のように治らないの?

本田圭佑名言集の一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ