本田圭佑とカカの仲は?衝突から不仲説!?確執はあるのか?

abcf383a本田圭佑選手とカカ選手の仲について調査しました。2人は4月25日のローマ戦で口論となり衝突。不仲説が浮上出てきましたが2人に確執はあるのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

本田圭佑とカカの入団してからの仲とは?

E69CACE794B0E382ABE382ABE3839FE383A9E3838DE38383E383ADE5889DE5AFBEE99DA2

2014年1月に本田圭佑選手が
ACミランに入団してからのカカ選手との関係を調査。

まず、本田圭佑選手が加入した時、
カカ選手は次のようなコメントを発表していました。

「代表でも対戦したけど、私も本田が入ってくれてうれしい。
我々に手を貸してくれるだろう。技術も高いし、ボールの扱いもうまい。
いい面をたくさん持っているし、間違いなくミランの力になってくれる。」

と期待を寄せていました。
その後、初対面を果たしました。

本田圭佑が寿司の授業!?

BkVMeR2IgAAJymm

本田圭佑選手がカカなどのACミランの選手と寿司を食べに行きました。
その時、本田圭佑選手が選手たちに正しい寿司の食べ方を教えたのです。

その後、カカ選手のツイッターでこのようなツイートがありました。
「ケイスケ寿司の授業ありがとう」と感謝。

この時の2人を見ても、仲は良さそうですね。
仲悪かったらツイッターに載せませんよね。

その他にも本田は、カカの家を訪問するなど
プライベートでも仲が良かったです。

スポンサーリンク

本田圭佑が初ゴール

kaka-500x332

4月8日に行われたミランVSジェノア戦で本田圭佑選手が
リーグ戦初ゴールを決めて2対1の勝利に貢献。

ゴールを決めた瞬間にカカ選手は
本田選手のもとに駆け寄り、喜びを分かち合いました。
試合後には、本田圭佑選手に対して、次のようなコメント。

「本田は以前から、チームのために仕事をしていた。
この得点がきっかけで、彼自身にさらなる自信を与えるはずだよ。
今日のゴールは僕たち全員が、本当に喜んでいる。」と

ここまでは2人の関係は良好に見えました。

そして、4月25日のローマ戦で問題の事件が起きて、
2人に不仲説がささやかれます。

この本田とカカのケンカの情報はコチラの過去記事からご覧になれます。

⇒本田圭佑選手とカカが激怒し、口論に発展

本田圭佑とカカに確執はあるのか?

398131_heroa

ローマ戦で揉めた本田圭佑選手とカカ選手ですが、
2人に不仲説、確執などはあるのか調査。

この不仲説などはテレビでも放送されて、
注目が次のインテル戦に集まっていました。

そして、ミラノダービー前日に
セードルフ監督は次のようにコメント。

「本田とカカーは良い関係だよ。関係が強ければ強いほど、
ピッチでの反応にもつながるし、熱い議論も増す。
それによって、より良いチームになれるんだ。」と

2人に確執などはないとアピールしました。

本田圭佑選手は、
チームメイトなどに向かって、
真正面からぶつかるタイプです。

そのため、衝突というのは色々と起きるでしょう。

しかし、

ピッチ内外で選手と話し合うことで
チームも発展に繋がると思います。

そのため、今回の本田とカカの騒動は
ケンカや不仲という言葉で片付けるのは良くないかもしれません。
恐らく、試合後にはいつも通りの仲良しな関係になっています。

本田圭佑名言集の一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ